• 締切済み

澄んだ女性ボーカルに男性の低音HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。

メインは女性が歌っていて、そこに男性の(できれば低音)HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。 例えば、シュガーソウルとジブラのSiva 1999のような曲や m-floのコラボ全般のような曲です。 究極的に求めている感じの曲を言えば、 あまり知っている人はいないと思いますが、 PS2のゲームソフト「ペルソナ3」のオープニングソングのような曲です。 ゲームの曲とは思えないほど完成された曲なんです。 国内アーティストに限らず、洋楽でも構いませんので、よろしくお願いします、

みんなの回答

回答No.2

R&Bで澄んだ女性ボーカル、というのがちょっと難しいんですが、以下あたりでどうでしょう? JAMOSA / FLY AWAY FEAT.JAY'ED ILMARI×Salyu / VALON SEAMO with BENNIE K / a love story Vo Vo Tau / 希望の橋 -Remix feat.KREVA- (アルバム「VVT 03」に収録) bird / REALIZE feat.SUIKEN+DEV LARGE May J. Feat. VERBAL / HERE WE GO Crystal Kay / DO U LIKE IT? (by Fantastic Plastic Machine) extended remix

• 10ken16
回答No.1

Monday満ちる あたりはどうでしょう。