• ベストアンサー

マイケルジャクソンの曲を教えてください

よろしくお願いします。 最近服屋で流れていた曲なんですが、洋楽でベースはHIPHOP調、他男性アーティストとのコラボしたマイケルジャクソンの曲をご存知ありませんか? アルバムはインビジブルまではそろっているのでそれ以降の曲だとおもうのですが・・・ 上記条件に該当するものがあったらすべて試聴確認してみますレスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-papa
回答No.1

マイケルジャクソンとしてでなく、22~3年前に発売された、ジャクソンズの「VICTORY」というアルバムの中に、「State of shock」という曲があります。HIPHOP調という感じではないですが、ローリングストーンズのミックジャガーとのデュエットでした。確認してみる価値はあるかもしれません。

ryuuyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試聴できるところを探して確認してみます。

ryuuyan
質問者

補足

確認したところ教えていただいた曲ではなかったのですが、Michael Jackson feat Jay ZのYou Rock My Worldという曲ということが分かりました。お手数おかけしました(__)