• 締切済み

初期設定にしたい。

マイクロソフトのoutlook expressとyahoo japanをおもに使用してますが、PCを買って、インストールした時の初期の状態にどちらも戻したのですが、やり方を教えてください。いろいろいじってしまったら、電子メールのユーザー名とか変になってしまい、なぜかyahooで観たいサイトがみれなくなったりしてしまいました。なるべく手間のかからない、初心者でも簡単にできる方法でお願いします。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.2

おもに使用しているのが OE とyahoo japanだったとすれば、OE の再設定とか試行すればよさそうです...。 不具合と感じているポイントを整理してみましょう。 何をすべきか判ってきます。

• mitsuemon
回答No.1

結論から言うと パソコン購入時の状態に戻したいなら リカバリーしかないかも知れません または、いじった日付が分かってるなら システムの復元で、いじる前に戻すか… でも、システムは、ともかく 購入時に戻すならリカバリーしかないかも知れませんが これはメーカーに電話でサポートして貰って 実行した方が良いと思います