• 締切済み

初期化しようと思いますが

先日こちらでパソコンが変なんです、と質問したのですが(No.525365です)アドバイスはいただいたもののやはり直りませんでした。なので初期化しようと思います。そこで質問なのですが、 (1) 初期化をするとOutlook Expressをクリックしてでてくる →ログオン 次のサーバー名のユーザー名を入力してください  ユーザー名:  パスワード: というメッセージは出てこなくなりますか? (2)説明の本を見て初期化しようとしたのですが付属のCD-Rが汚れでつかえなくなりました。他の方法はありますか? Aptiva E Series 143を使っています。 とりあえず以上です。分かる方いたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

質問No.525365の回答をご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=525365
mikking7400
質問者

お礼

度々申し訳ございません。昨日の晩にやっと復活いたしました。なんと、重要書類なので大切に保管していたのでした。パスワードも無事に分かり説明書どうりに設定しなおしていったら直りました。 ご迷惑をおかけしたこと反省しています。 ありがとうございました。

• bin-chan
回答No.1

初期化せずにもう少し粘ってみましょうよ。 まだまだ試してないことがありますよ。

mikking7400
質問者

お礼

どうしたら良いか教えてくださいな。