• ベストアンサー

八戸駅

今度北海道へ「はやて・白鳥」で行きます。 八戸駅で途中下車OKプランなのですが、駅と駅周辺に何かありますか?降りずに乗り継ぎした方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.4

駅前であれば、JR東日本系のホテルと八戸市の観光物産館のユートリーがあります。 他には、吉田屋という所があります。八戸の駅弁の「小唄寿司」の製造販売元です。 「八食市場」というショッピングモールに行く、バスが駅前から出ています。 また、市内に行くのには八戸線で「本八戸」で下車する方法と、駅前からバスを使う方法があります。 八戸線で本八戸に行った方がよいかもしれないです。

skyline-33
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光物産館と小唄寿司に興味あります。やっぱり寄り道しようかなぁ・・・。 乗り継ぎに1時間くらいとってもよさそうですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• catones
回答No.3

残念ながら、八戸駅周辺には特に何もありません 八戸の中心地(繁華街)へは八戸線で次の「本八戸」駅下車がいいです

skyline-33
質問者

お礼

ありがとうございます。 乗り継ぎチケットの時間で悩んでいたので助かりました。帰り道なので今回は途中下車しない事にします。 早いお返事ありがとうございました。

• zorro
回答No.2
skyline-33
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiroko771
回答No.1
skyline-33
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に見させて頂きました。