• 締切済み

八戸駅乗換えについて伺います

はやて号からスーパー白鳥への乗り換え時間が少なく はやて下車時に すぐ階段を利用して在来線乗り場へ行くには はやて号の何号車から下車するのが便利でしょうか。お教え下さい。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

4or7号車となると思います。以下のURLを参考にしてみてください。   http://aomori.main.jp/ha-2-3.htm     ※乗車位置案内板を参照

m0301m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。 お礼申し上げます。