• 締切済み

高崎駅での乗り換えの時間

明日25日の土曜日に東京駅6時8分発の新幹線に乗り高崎に行きます。高崎6時58分着でそこから7時4分発の在来線の両毛線5番線へ乗り換えるんですが乗り換えの時間が6分しかありませんが間に合うでしょうか?高崎駅は始めてなので何処の階段を降りたら良いか改札はどっちらに出たら早いかとかを教えて頂けたら助かります。荷物は小さいバックだけなので身軽です。お手数ですがわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 取りあえず高崎到着時に 新幹線ドアの前にいてください 進行方向向かって左ドアですね 10両編成かな… グリーン席のあたりにエスカレーターと階段が来ます 12番線到着ですね http://www.jorudan.co.jp/eki/cgi/eki.cgi?eok1=&Cmap1=&rf=eki&pg=1&eki1=%E9%AB%98%E5%B4%8E&S.x=62&S.y=19&Csg=1 http://ekikara.jp/newdata/detail/1301021/37618.htm 指定席にも余裕がありますので(なぜかグリーンが埋まり気味) 階段駆け下りてください 新幹線(中央)改札ぬけたら右です 7番線ですね なら余裕です 楽しんできてください

okk447
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 URLまで張り付けてもらいすごく助かりました。 楽しんで来ます。 本当にありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

新幹線12番線到着階段かESで2F新幹線乗換え口に出て右方向に行くと各線の 案内があります。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/934.html

okk447
質問者

お礼

ありがとうございました。 高崎駅は始めてなのでURL張り付けてくれてありがとうございました。