• ベストアンサー

12年位前のプリンセスプリンセスの歌

メロディーは覚えているんですが、歌詞は一言しか覚えていません。 「泣いていたー」この一言だけです。 カウントダウンTVでよく見ていたので、結構有名な歌だと思います。  ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahina35
回答No.1

気になったのでググってみました。 参考URLのレビュアーの2人目「カスタマー」さんのコメントの中で、「One」という曲の歌詞に言及されてますが、この曲でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G6YE/503-2296981-9740746?v=glance&n=561956
natoib
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいた曲を聞いてみたのですが、違いました。自分なりに気長に探してみようと思います。

その他の回答 (2)

• notnotnot
回答No.3

もしかしたら「19(ナインティーン) GROWING UP」では? ♪ナイティーグローインアップ 一人でとーまどうよーるーはー が ♪なーいーてーいーたー に聞こえたとか・・・。プリプリらしい力強さのある ブレイク前の代表曲です。

natoib
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 「19 GROWING UP」ではありませんでした。 なかなかプリプリの曲を聞く機会がありませんが、気長に探してみます。

• giraffa96
回答No.2

CDTVで良く見ていたということはシングル曲だと思いますが プリンセスプリンセスのシングル曲で、A面に限って言えば 「泣いてた」という歌詞があるのは 1992年リリースの「POWER」だけなんですよね。 POWERの歌詞はこちら http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37357 ちなみにバラードでしょうか? 「M」とか「ジュリアン」とかはけっこう有名なバラード曲ですが 「泣いてた」という歌詞はないので違うかな…。 サビの最後が「泣いてたー」で終わる感じですか? それとも前後にもまだ何らかの歌詞が続いてますか?

natoib
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の曲は、バラード調ではありませんでした。 「泣いていたー」の後にまだ歌詞が少し続く感じです。 教えていただいた曲を確認してみたいと思います。