• ベストアンサー

25~26年前の歌らしいのですが・・・教えて下さい!!

25~26年前の歌らしいのですが、ちょっと待って下さいという出だしの歌詞で、東南アジア系の歌い方?の歌を どなたかご存知ないですか?宜しくおねがいします。

• kaox2
  • お礼率41% (14/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaco
回答No.1

ゴールデンハーフの「チョットマッテクダサイ」 ですね)^o^( 「黄色いさくらんぼ」が大ヒットした、 ハーフの女性5人(位?)のグループです。

kaox2
質問者

お礼

有難うございました!!!とてもスッキリしました。 感動です。ほんとに有難うございました。