• 締切済み

あご勇について。

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sutie さん、こんにちは~☆♪ 公式HPを拝見すると、最近のお仕事は「舞台公演」がメインのようですね。 http://www.my-kyara.com/ago/profile.html 【あご勇公式ページ】 http://www.my-kyara.com/ago/ 新宿コマ劇場4月公演(4月4日~24日)の『喜劇・SANADA』にも 出演されるようです。 http://www.office-kitano.co.jp/contents/EVENT/stage.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.my-kyara.com/ago/profile.html
sutie
質問者

お礼

今見てみました!あまりにも役にたちそうというか、笑えたので印刷しちゃいました。明日学校に持っていきます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • めざましテレビ Oh! My NYは終了したんですか?

    はじめまして。 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで 毎週水曜日にやっていた「Oh! My NY」ですが、 先週放送されなかった気がするのですが、このコーナーは3月で終わってしまったのでしょうか? 先週はおやすみなのかな?とも思ったのですが、番組のサイトにあったコーナーのページもリンクが外されていました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ハートにSという深夜ドラマのこと教えてください。

    こんにちは。いまから11年前くらいに多分フジテレビの23時頃やっていた「ハートにS」というテレビ番組をご存知な方いませんか? 30分番組で4話くらいのオムニバスだったと思うんですが、一日の最終話に1~3話のストーリーが一つにつながるという内容でした。 DVD・ビデオなど今でも見れるものなら見てみたいです。どうか情報をお願いします。

  • 肩こりについての質問です。

    自分は今男子高校生なのですが、肩こりを感じます。しかし、肩は柔らかく友達に触ってもらっても肩凝ってないよと言われます。解消する方法を教えて下さい。

  • 辛すぎる、肩こり

    肩こりがとてもひどいです。 肩を回すと骨が「ボキボキ」と音を立てます。 毎日朝から夜まで肩が重いです。 そこで、整体に行こうと思うのですが、お勧めの医院(東京)またはそういった医院の情報がわかるサイトなどありましたら是非教えてください!

  • 社会人男性のことで

    みんなで盛り上がって話をしている(爆笑中)時にノリで好きな人に肩を掴まれました。 普段真面目な彼なのでちょっとびっくりしました。 これくらいのことで期待している訳ではありませんが、 ちょっとお酒が入っていたとは言え、 嫌いな女性や、友達としてでも興味のない女性には、自分からこういうことはしないですよね? 友達として好きってことで、それ以下ってことはないですよね???

  • 爆笑女性レポーター

    以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

  • これは見とけっていうテレビ(時事・就職向け)

    今就職活動している大学生在学中の者です。 それで時事問題や就職向けのテレビ番組からも情報を得ようと思い、テレビ番組を探しています。 今池上彰の学べるニュースを見ています。 みなさんのお勧めのテレビ番組はありますか? テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、NHKでお願いします。 よろしくお願いしますm(__)m

  • テレビ番組

    夜のテレビ番組でシルシルキテルというようなカタカナで7文字の番組の名前がわからなくて困っています。先週は確かモスバーガーの特集をしていました。誰か知りませんか?

  • 24時間テレビ「未来」の深夜時間放送帯について

    本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。 他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか? 例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビ録画失敗した

    楽しみにしていたテレビ番組の録画を 失敗しました。 ものすごく落ち込んでいます。 本当にショックでショックで…。 それを友達や家族に話したら、 「そんなの、くだらない。」と言われました。 そもそもテレビ番組に そこまで執着するのがバカらしいようです。 私の周りには、 テレビに執着する人が少ないだけでしょうか。 それとも、友達や家族の言ってることのほうが正しいでしょうか。 でも本当に、この世の終わりぐらい 落ち込んでるんです。 私にとって、テレビはとても大事です。 ちなみに、 撮りそこなった番組は、 先ほど放送があった、 「新春大売出し!さんまのまんま」で、ゲストが爆笑問題の部分です。 どう思われますか。