• ベストアンサー

会計王について

会計王5を使っているのですが、使用時からの履歴がたくさん残っています。このままでは古い順から自分で消していかないといけないのでしょうか?Cドライブにたまってしまうので・・・。また古いのを消したからといって何か肝心なものが消えることはありませんか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。 ソリマチの会計王・販売王を使用しています。 「データー更新」を利用してみてください。 期間を限定して、不必要な顧客先や取引データー、会計データーを削除できます。 詳細は取り扱い手引書または会計王のヘルプを参照下さい。 一度データー更新で要らないデーターを削除してしまいますと復元できませんので、現状のデーターを必ずバックアップ取って置いてください。 取り急ぎ、ご連絡まで・・・

matu11
質問者

お礼

親切に教えていただき、どうもありがとうございました。周りに聞く人がいなくて大変参考になりました。早速やってみます。回答がないと諦めていました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m