• ベストアンサー

パソコン出張サポート

パソコンのトラブルを修理してくれる出張サポートを呼びたいんですけどどこか良いところはありますか? 場所は千葉です!出来れば安い方が良いのですが・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「パソコン修理」にてヒットしたもののうち、幾つか入れておきます。 http://www.trouble.jp/pc/#b http://www.pasotora.com/prolink/archives/034tiba/index.html あくまで参考です。

hime6589
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SEWANIN
回答No.2

hime6589 様  急なご希望には今お役に立ちませんが、  メーカーによりましては、保守管理契約を  しておきますと、連絡後早いときには1時間以内に  訪問してくれます。  私は、NECとその契約をして随分役に立っております。  料金は、3年契約で¥30,000位だったと思います。  ご参考までに申し上げました。

hime6589
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。