• ベストアンサー

北海道帯広周辺のパソコン出張サポート

北海道田舎の親父(72歳)がADSL接続を希望してます。 私の家が埼玉ですので、電話でのやりとりには限界があります。 北海道帯広周辺で評判の良いパソコン出張サポートがあれば教えてください。 特に年寄りに評判が良い出張サポートは大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

帯広にあるか判りませんが? NTT系で最近CMを見ます CoDenはどうでしょうか? http://coden.ntt.com/index.html

参考URL:
http://coden.ntt.com/service/user_support/index.html