• ベストアンサー

帯広での食事場所について

20代後半の男性です。 今度出張で北海道の帯広市に行くことになりました。 夕食の場所ですが居酒屋みたいな感じの場所で 一人で気軽に入っていけるお店はないでしょうか? 知り合いに帯広の屋台は有名だよと聞いたのですが それ以外にもあればぜひ教えてください。 帯広駅の周辺に泊まるのでできれば近いほうが ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona99
回答No.3

Harry's Rod Cafe ってお店がよかったですよ。 値段もお手ごろでおいしかったし^^ 駅から5分ぐらいだったと思います。 http://www.netdeok.com/nc/obi/item_441.html#more

その他の回答 (2)

• tabi2007
回答No.2

ぱんちょう は?

• mat983
回答No.1

「魚活鮮とあぶり焼 海へ 帯広中央店」はいかがですか。 駅から近いです。 サイトをご覧下さい。 http://www.obihiro-town.com/review/ob010649/menu/ http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001893/