• ベストアンサー

足のしびれ

私の友人が(38歳男)ここ3日くらい、右足の甲から指(中指から小指)がしびれていると言っています。本人は、かなり気にしているので相談にきました。どこか、悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiap
回答No.1

整形外科に見て貰うことをお勧めします。 私の場合頸椎が狭くなったのが原因で、クスリと首の筋肉を強化することで治りました。 首をまっすくにして額に手をやり、位置を変えないで押し合う。これを前後左右に行う。一回30秒くらい。 医師ではありません。私のは参考例です。

yoboseyo200
質問者

お礼

ありがとうございました。本人もかなり気にしていました。早速、病院に行くように進めました。