• ベストアンサー

王様のブランチ 王子の物件コーナーで王子役は、翔太と慶太かわりばんこ?

いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 たまに、王様のブランチを見るんですが、王子の物件コーナーの王子役は、 翔太と慶太(字はあってます?)のどちらかがやっているのですか?or二人でやっているのですか? たまにしか見ないので、どちらか区別がつきません。 でも、物件を見てるときの反応は同じみたいだし・・ ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/brunch/room_research/index-j.html 左側のバックナンバーを辿って下さい。 今日の場合「シェルコート」と書いてある上に名前が載ってます。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく拝見しました。 ふたりでやっているようですね、 反応もそっくりだから、全然区別がつきませんでした(^^;) どうもありがとうございました!