• ベストアンサー

王様のブランチ 王子の物件コーナーで王子役は、翔太と慶太かわりばんこ?

いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 たまに、王様のブランチを見るんですが、王子の物件コーナーの王子役は、 翔太と慶太(字はあってます?)のどちらかがやっているのですか?or二人でやっているのですか? たまにしか見ないので、どちらか区別がつきません。 でも、物件を見てるときの反応は同じみたいだし・・ ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/brunch/room_research/index-j.html 左側のバックナンバーを辿って下さい。 今日の場合「シェルコート」と書いてある上に名前が載ってます。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく拝見しました。 ふたりでやっているようですね、 反応もそっくりだから、全然区別がつきませんでした(^^;) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 王様のブランチ

    今日の王様のブランチで斎藤しょうたくんが部屋を紹介するコーナーがあるのですが、一番安い物件を紹介して、コーディネーターが部屋を改造したのを紹介してる時の歌が知りたいですっ! 大塚愛ちゃんの金魚花火の前奏のようなトトロのような曲で変わった声の男の人がメロディとはちがく歌っていました。 心当たりのある方教えて下さい

  • 11月29日の王様のブランチで放送されたDVD

    11月29日放送の王様のブランチ内で、渡る世間は鬼ばかりでえなり君のお姉さん役の方が1万円以内で買い物をするコーナー?のようなところで買ったDVDで、スタンド・バイ・ミーと、世界遺産と、もう一つ何か映画を買っていたと思うのですが、あれは何という作品だったかわかる方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 大様のブランチのBGM

    今やっている大様のブランチの王子の物件コーナーで、ポーズを決めるたびに流れていた「ピアノの曲」はなんでしょう? よくBGMなどで聞くのですが分かりません。 分かる方いらっしゃいますか?

  • 王子様のお部屋探しの曲名が知りたい

    以前2ちゃんねる系のFlashのBGMにも使われていたのですが曲名が知りたいです。 TBSの王様のブランチの中の王子様のお部屋探しというコーナーのOPに流れている曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーで

    良く姫様のコーナーが始まる時にかかる曲で、ちょっと気の抜けた感じの曲なのですが(笑) 曲名も分からないし、歌詞があったとしてもそこまで曲がかからないので全然分からないのですがどうも頭から離れません。 また、今日のトリビアの泉の副音声で登場した、おぼっちゃまじゃないほう(ボヤッキーでしょうか)が登場した時にもかかってたので、タイムボカンシリーズの曲なのかもしれません。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 王様のブランチ お姫様のお買い物コーナーで…

    今日1/17の王様のブランチ、 お姫様のお買い物コーナーで 「アクアポータ」を紹介している前半に流れた音楽、 この曲名とアーティスト名知りませんか? ボーカルが女性といやに低い男性の。 昔になんかのCMにかかってた曲で、前から気になってた曲なんです。

  • 王様のブランチのお天気コーナーの音楽

    王様のブランチで、お天気コーナーで流れる音楽の曲名は何というのでしょうか。 小林麻耶ちゃんが解説しているときに流れる海外女性歌手の音楽です。 結構有名な曲だと思うのですが、、 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 王様のブランチ 姫様のコーナーで使われていた曲

    7月29日の姫様のコーナーで、大江戸温泉の魚がいる足湯が紹介されていたところで流れていたフィーリング音楽(女の人の合唱?)の曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

    王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が 口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを 覚えている方いらっしゃいますか? 覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。 たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・ どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーの曲で困ってます。

    おそらく姫様のコーナーで流れていた曲なんですけど、女性ボーカルで「タタタ ッタタタ タッタタタ タタタァ」最初と最後の「タタタ」は同じ音程に聴こえます。 あと「フィジカ ッフィジカ」?って聴こえる気もします。 ホントわかりにくいんですけど目にとまった方でわかったら教えてください。