• ベストアンサー

大様のブランチのBGM

今やっている大様のブランチの王子の物件コーナーで、ポーズを決めるたびに流れていた「ピアノの曲」はなんでしょう? よくBGMなどで聞くのですが分かりません。 分かる方いらっしゃいますか?

• suu-4
  • お礼率89% (110/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

私も見てました。 たしかこの曲も流れてましたね!違ってたらすいません。 ジョージ・ウインストンのオータムと言うアルバムの中の「あこがれ/愛」です! 「ピアノ」曲と言う事で“ピン”ときたので。 http://www.google.co.jp グーグル検索で「あこがれ愛」と入れて検索すると視聴出来るサイトがありますので視聴してみて下さい。 私はレンタルをMDに落して聴いてます。

suu-4
質問者

お礼

ありがとうございます!!ずっと分からず、探しようもなかった曲なのですごくうれしいです! 聞いてきたら、「まさにこの曲」でした。