• ベストアンサー

王様のブランチ 姫様のコーナーで使われていた曲

7月29日の姫様のコーナーで、大江戸温泉の魚がいる足湯が紹介されていたところで流れていたフィーリング音楽(女の人の合唱?)の曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

録画したのを確認しました。 アーティスト:姫神(ひめかみ)  曲名:神々の詩 試聴して確認して下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml ページ左上検索窓に、神々の詩と入れて検索をクリック

sakuranishiki
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 この音楽です!何回もいろんな番組で使われていて、 いつも曲名がわからず、ずっと気になっていました。 今回やっと曲名がわかり、すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ お姫様のお買い物コーナーで…

    今日1/17の王様のブランチ、 お姫様のお買い物コーナーで 「アクアポータ」を紹介している前半に流れた音楽、 この曲名とアーティスト名知りませんか? ボーカルが女性といやに低い男性の。 昔になんかのCMにかかってた曲で、前から気になってた曲なんです。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーの曲で困ってます。

    おそらく姫様のコーナーで流れていた曲なんですけど、女性ボーカルで「タタタ ッタタタ タッタタタ タタタァ」最初と最後の「タタタ」は同じ音程に聴こえます。 あと「フィジカ ッフィジカ」?って聴こえる気もします。 ホントわかりにくいんですけど目にとまった方でわかったら教えてください。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーで

    良く姫様のコーナーが始まる時にかかる曲で、ちょっと気の抜けた感じの曲なのですが(笑) 曲名も分からないし、歌詞があったとしてもそこまで曲がかからないので全然分からないのですがどうも頭から離れません。 また、今日のトリビアの泉の副音声で登場した、おぼっちゃまじゃないほう(ボヤッキーでしょうか)が登場した時にもかかってたので、タイムボカンシリーズの曲なのかもしれません。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 学校へ行こうのコーナー

    5,6年くらい前だと思いますが、 「学校へ行こう」のコーナーの中で2組のバンドが対決する、みたいなコーナーがあったそうなのですが、 ご存じの方いらっしゃいますか? そのコーナーに出ていた一般の方で今音楽活動をされているアーティストさんに似ている方が出ていらしたらしく、 そのコーナー名が何だったのかすごく気になっています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 「はねとび」の減量コーナーで使われてる曲名を教えて

    はねるのとびらの「原料=減量」のコーナで使用されている曲名かアーティスト名を知りたいです。 80年代のディスコミュージックみたいな感じの曲なんです。 宜しくお願いします。

  • 朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで・・・

    朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで 最初に流れる音楽の曲名を教えてください! わりとアップテンポな曲で、以前Grey's Anatomy か、Private Practice という海外ドラマの冒頭でも聞いたことがある曲なのですが、 どうしても曲名やアーティスト名が分かりません。 どなたかわかる方がいらしたら、教えてください。

  • 探している曲があります。

    こんにちは。音楽に関する質問で投稿させて頂きました。 現在、個人的に探している曲が2つありまして、手掛かりは下記の通りなのですが、 もし御存知の方がいらっしゃいましたら、片方のみでも結構ですのでアーティスト名、曲名等 お教え頂ければ有難いです。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m (1)長渕剛の曲で、タイトルがわかりません。歌詞に「金正日がどうのこうの~」というような一節が入っています。 (2)フジテレビのF1中継で、'99年シーズンにスターティンググリッド紹介時に使用されていたインスト曲。 こちらはアーティスト名も曲名もわかりません。ハードロック~メタル風のインスト曲です。 難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。