• 締切済み

朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで・・・

朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで 最初に流れる音楽の曲名を教えてください! わりとアップテンポな曲で、以前Grey's Anatomy か、Private Practice という海外ドラマの冒頭でも聞いたことがある曲なのですが、 どうしても曲名やアーティスト名が分かりません。 どなたかわかる方がいらしたら、教えてください。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.1

☆ジャーニーの「お気に召すまま」じゃないですよね? あれって、番組自体のオープニング曲ですもんね?失礼しました。

関連するQ&A

  • GREY'S ANATOMYの挿入歌を教えてください

    GREY'S ANATOMYのシーズン1、3話目のエンディングの辺りで流れる女性アーティストの曲を知りたいのですが。 アーティスト名、曲名をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 朝、出勤時に聴きたい音楽を教えて下さい。

    私は、朝にはアップテンポの音楽を聴きたいと思うのですが、 (テンションをあげる為) 皆さんはどんな音楽を聴いていますか? または聴きたいと思いますか? 具体的なアーティストや曲名、または漠然としたイメージ(アップテンポの曲、クラシック、ロック等)を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 聴きたい音楽がない方は、その旨を回答いただけると嬉しいです。

  • ロシアの曲「ポーリュシカ・ポーレ」について

    「ポーリュシカ・ポーレ」という曲で、よくTV番組のBGMで使われているバージョンの曲名とアーティスト名を探しています。 アップテンポで男性の複数ボーカル、歌詞は♪ラーラーラーだったと思います。 最近聞いたのは、7月3日(日)のシルシルミシルサンデーの全日本隠れたお土産お菓子-1GPというコーナーの始まりの部分で流れていました。 よろしくお願いします。

  • 年末年始の音楽番組の出演アーティスト

    こんばんは。 昨年から今年(2009-2010)にかけて、音楽番組に出演なさっていたアーティストさんとその曲を探しています。 ●年末年始の音楽番組に出演 ●その音楽番組は深夜(少なくとも11時以降だったかと) ●男性数人のグループだったように思います。 ●ボーカルの方がピアノを弾きながら歌っていらっしゃいました。 ●アップテンポな曲でした。 もしかすると、年末年始ではなく、三が日を過ぎた頃かもしれません。(曖昧ですみません) ボーカルの方の動きのあるピアノ演奏がとても印象的でした。 後で調べようと思ったのですが、曲名アーティスト名共に忘れてしまい、お手上げ状態です。 恥ずかしながら、どんな歌だったのかも具体的には忘れてしまったのですが、素敵な曲だったと記憶しています。 手がかりが少なく、曖昧ですみません。 上に書いた手がかりで探したのですが、私のできる範囲ではわかりませんでした。 このアーティストさん、そして歌われた曲がわかる方はいらっしゃらないでしょうか? 心あたりのある方、ご協力お願いします。

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • この曲教えてください

    曲名、歌手名がわかりません。 日本人の女性ボーカルが歌う歌で、 「movie star」と聞こえるような歌詞が冒頭に歌われます。(違う可能性アリ) いつも接客しながらの、雑音入りまくりで聞いているのでサビしか印象にないのですが、アップテンポの曲だと思います。サビでは結構高音を出していました。 9月頃からバイト先でよくかかっています。 人並みには音楽番組とか見てますが、今までこの曲を歌っている番組は見たことないし、オリコン等のチャートを見てみてもそれらしき曲が見当たりません。 バイト先で他に流されている曲から推測するに、古い曲ではないと思います。(例えば、ポルノのシスターとか) 分かる方、ピンと来た方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 11月2日めざましテレビで紹介された女性アーティスト。

    11月2日金曜日のめざましテレビの芸能コーナーにて。 洋楽のビルボードランキングが出ました。 5位にランクインされた女性アーティスト名、もしくは曲名が分かる方、教えて下さい。 グループではなく一人で、心地よいアップテンポな曲でした♪ 洋楽サイトやiTunesで探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • think か、tink 、ティンク・・・・? と繰り返している曲。

    女性アーティストで、think とか tink と聞こえるのですが、同じ言葉を繰り返している曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。 比較的アップテンポで、ノリの良い踊れる曲です。 曲中の英語が聞き取れず、これくらいしかヒントがないのですが、分かる方いませんか!?

  • お姉ちゃんのパンツのことを歌った曲なのですが・・

    FMで流れていた曲ですが、曲名とアーティスト名がわかりません。内容は、お姉ちゃんのパンツを間違えてはいてっちゃって、友達にからかわれる、といったようなものです。アップテンポの、とても楽しい曲でした。 どなたかおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう