• ベストアンサー

王様のブランチの姫様のコーナーの曲で困ってます。

おそらく姫様のコーナーで流れていた曲なんですけど、女性ボーカルで「タタタ ッタタタ タッタタタ タタタァ」最初と最後の「タタタ」は同じ音程に聴こえます。 あと「フィジカ ッフィジカ」?って聴こえる気もします。 ホントわかりにくいんですけど目にとまった方でわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんがもしかしたらOlivia Newton-Johnの「Physical」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=562241&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

Black-capr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲でした。わかりにくいところご回答ホントに感謝します。 ありがとうございました。