• ベストアンサー

王様のブランチの姫様のコーナーの曲で困ってます。

おそらく姫様のコーナーで流れていた曲なんですけど、女性ボーカルで「タタタ ッタタタ タッタタタ タタタァ」最初と最後の「タタタ」は同じ音程に聴こえます。 あと「フィジカ ッフィジカ」?って聴こえる気もします。 ホントわかりにくいんですけど目にとまった方でわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんがもしかしたらOlivia Newton-Johnの「Physical」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=562241&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

Black-capr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこの曲でした。わかりにくいところご回答ホントに感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ お姫様のお買い物コーナーで…

    今日1/17の王様のブランチ、 お姫様のお買い物コーナーで 「アクアポータ」を紹介している前半に流れた音楽、 この曲名とアーティスト名知りませんか? ボーカルが女性といやに低い男性の。 昔になんかのCMにかかってた曲で、前から気になってた曲なんです。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーで

    良く姫様のコーナーが始まる時にかかる曲で、ちょっと気の抜けた感じの曲なのですが(笑) 曲名も分からないし、歌詞があったとしてもそこまで曲がかからないので全然分からないのですがどうも頭から離れません。 また、今日のトリビアの泉の副音声で登場した、おぼっちゃまじゃないほう(ボヤッキーでしょうか)が登場した時にもかかってたので、タイムボカンシリーズの曲なのかもしれません。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • 10/2の「王様のブランチ」、姫様と一緒にいた女性

    10/2の「王様のブランチ」の姫様(はしのえみ)コーナーで、一緒にレポートしていた女性アシスタントのお名前は何でしょうか?  下記の番組公式ページには載っていないようです http://www.tbs.co.jp/brunch/cast/cast.html

  • 王様のブランチのお天気コーナーの音楽

    王様のブランチで、お天気コーナーで流れる音楽の曲名は何というのでしょうか。 小林麻耶ちゃんが解説しているときに流れる海外女性歌手の音楽です。 結構有名な曲だと思うのですが、、 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」のBGM

    TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」の最初に流れるBGMは ディズニーの"Someday My Prince Will Come"(白雪姫)だと思うのですが、 誰が唄っていてどのCDに入っているのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチの中で・・・

    2012.02.09に放送された姫様のコーナーでPLAZAでNatte?を食べていたときに流れていた音楽わかる方いますか? 洋楽だと思うのですが・・・。CMとかでもかかっていたきがします!! わかる方教えてください。

  • 王様のブランチのユイカのはじめて旅の曲

    4/18放送のユイカのはじめて旅のBGMがお分かりの方いらっしゃいますか?鳥取の旅の初めの方で流れてた曲です。 女性ボーカルで洋楽なんですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(≧∇≦)

専門家に質問してみよう