• ベストアンサー

11月29日の王様のブランチで放送されたDVD

11月29日放送の王様のブランチ内で、渡る世間は鬼ばかりでえなり君のお姉さん役の方が1万円以内で買い物をするコーナー?のようなところで買ったDVDで、スタンド・バイ・ミーと、世界遺産と、もう一つ何か映画を買っていたと思うのですが、あれは何という作品だったかわかる方いらっしゃいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。もう一作品は『ネバーエンディング・ストーリー』ですよ♪私もちょうど見ていましたので間違いないと思います。

chihiro0304
質問者

お礼

深夜にもかかわらず素早いご回答ありがとうございました(^-^) 何だったのかずっと気になってしまっていたので質問して良かったです。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hosana
回答No.2

ネバーエンディングストーリーだったと思います。 ファルコンが出ていたやつではないかと

chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 深夜にもかかわらずありがとうございました(^-^)