• ベストアンサー

子連れでいけるレストランを検索できるサイトありませんか?

madam37の回答

  • madam37
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

こんにちは。 私は 品川に住んでいる1歳3ヶ月の男の子のママです^^ 私は妊婦の時に 品川駅の目の前にある『品川プリンスホテル』の新館1Fにある『ハプナ』へ行ったことがあります。 バイキング式なので みんな自由に動き回れるし、小さなお子さんもいても全然平気な感じでした! 回りもみんなガヤガヤうるさいので^^; (ただ、とても広いのですが ランチ時や夕方は結構混雑するかも知れません。) 私も今度 子供をつれて行ってみようと思っています!! ^^ 参考になれば嬉しいです*

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 旭川で子連れで地元グルメを

    夏休みに旭川に行きます。 旭川駅近ホテルに一泊するのですが、その日の夕食に迷っています。 ぜひ北海道、旭川らしい地元のグルメを堪能したいのですが、幼児を連れておりますので、居酒屋やジンギスカンは遠慮したいです。 子ども連れもOKで、駅周辺からあまり歩かずに済む地元グルメ豊富なレストランを探しております。 情報お願いします。

  • 新宿、初台近辺のレストランについて

    今週末、新宿のホテルに一泊します。 オペラシティで観劇後、初台周辺で夕食をと考えていますが、美味しいレストラン(和、洋、中は問いません)がありましたら教えて下さい。 また、ホテルは朝食なしのプランですので、ブランチがとれるお勧めのお店がありましたら、こちらもお願いします。

  • ディズニー周辺のレストラン

    こんにちは。この度、初めて東京ディズニーランドとシ-へ行くことになりました。 子供連れでお勧めのレストラン(昼食・夕食)をご紹介ください。 初めてで、園内、ホテル、それ以外の周辺のどれがいいのかも分かってません。 尚、シェラトングランデ東京ベイに1泊予定です。

  • USJ近辺のレストランなど

    11月中旬にUSJに1泊2日でいく予定です。1泊目はUSJ近辺のホテルに宿泊予定ですが、夕食はどこか外でと思っているんですが、USJ近辺でおいしい夕食を食べれるレストラン等ってありますか?色々教えてもらえればありがたいです、宜しくお願いいたします。

  • ホテルのレストランで。

    彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • 淡路島のホテル、レストラン教えてください

    夏休み1泊で幼児をつれて淡路島に海水浴(恐らく幼児がいるので数時間が限度と見ています)、プール行こうと思い計画中です.そこで、お勧めのホテルはありますか? 夕食はホテルでは高価なので安価なおいしいレストランはありますか? 宜しくお願いします

  • ホテルのレストラン

    年末、旅行に行きます。 色々なサイトをみて、一泊で朝食、夕食が付いているプランで予約しようと思っているのですが、 食事はホテルの中にあるレストランでとるみたいです。 これって、どういう仕組みなのでしょうか? 支払いの時も、どうするのでしょう・・・?('_') なんだかよく分からないので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 回答宜しくお願いします(*^_^*)

  • ボストンで割安なレストラン

    来週、夫婦でボストンにクラブツーリズムのツアーで行きますが、夕食がオプションで¥15000(ロブスター、一人)となっています。 ちょっと高いのでこれには参加せず、現地で割安なレストランを探したいと思います。 ホテルフラミンゴの近くでおすすめのレストランをご紹介ください。名産のロブスターもいいですが、アメリカの食事にこだわらず中華でもいいかな、と思っています。よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行での食事。お勧めレストランを教えてください。

    こんばんは。8月に私と息子(小・5)と母(62歳)で沖縄に行きます。 1・2泊目は万座ビーチホテル、3泊目は沖縄ハーバービューホテルです。 教えていただきたいのは、夕食にお勧めのレストランです。 それぞれのホテルの周辺でお勧めのレストランはありますか? 沖縄料理も食べたいし、ステーキも食べたいなーと思ってます。(雑誌で見てもどのお店が本当に美味しいのかわかりません。) それと、万座ビーチホテルの中の「オーキッド」というレストランでは、 沖縄料理のバイキング&ショーが楽しめるようですが、実際に体験された方の感想をお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • ハウステンボスのレストランについて

    春休みに、7歳の誕生日を迎える長女と4歳の長男、妻の4人で ハウステンボスに初めて行きます。 そこで長女の誕生祝いをどこかのレストランでしたいと思っているのですが、 場内にお勧めのレストランはありますか? 当日は朝に入場して夜に入り口付近のオフィシャルホテルに泊まるのですが、 出来るだけたくさん遊びたいので夕食は園内で考えています。 事前にお願いしておいたら、ケーキなども付けてくれるようなところが あると良いのですが・・・、それはさておくとして、 「ここは美味しくて接客も親切でいいですよ!」 というところがあればぜひ教えていただけないでしょうか。 ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう