• ベストアンサー

外付けHDがEドライブだった場合、これをFドライブに変更するには?

partitaの回答

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

・マイコンピュータで右クリック ・管理 ・ディスクの管理 ・ボリューム選択して右クリック ・ドライブ文字とパスの変更 上記はXPの場合の操作です。 詳細は下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#833

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#833
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 98と操作が変わっていたので混乱してました。