• ベストアンサー

ハイ・フィデリティ

ハイ・フィデリティというジョン・キューザック主演の映画についての質問です。 あの映画のラストに歌が流れるんですが、その題名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 確か、マービン・ゲイの曲だったと思うんですけど。。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.1

レコード屋のバイト君のバンドが演奏した曲は"Let's Get It On"です。 おっしゃる通り、Marvin Gayeの曲です。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/hifi/music.html
peugeot1
質問者

お礼

そうでした、思い出しましたぁ。。 あの映画なぜかはまりました。 なにがすごいのか・・・ジョン・キューザックかなぁ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 狂っちゃいないぜのその後

    ジョン・キューザック主演の邦題「狂っちゃいないぜ」(スペルに自信がないのでカタカナで書くと「プッシング ティン」が原題)という映画をご存じの方は」いますか? あれって、もう公開されたんですか?テレビの映画情報番組で見たのがたぶん1年ぐらい前。その後映画館の予告で見たのですが、公開しているのを聞かないまま今まできています。3月ぐらいに秋葉原のどこかの店で映像が流れているのを見ましたが、DVDとかではなく、予告編の映像だったような気がします。 あの映画はもう公開されたのかどうか教えてください。

  • 「アイデンティティー」は洋題ですか?

    先日、テレビでジョン・キューザック主演の アイデンティティーをやっていましたが、 これは洋題でもIdentityでしょうか? それとも、アイデンティティーは邦題ですか? もし、別の洋題がありましたら、教えてください。

  • 『ジーパーズ・クリーパーズ』の様な雰囲気の映画を教えてください

    お世話になっております。 私はタイトルにもある、ジーパーズ・クリーパーズや、ジョン・キューザック主演の「アイデンティティー」の様に、主に夜が舞台となっている洋画が大好きなのですが、 例えば、ジーパーズ・クリーパーズの様に夜中の国道を車で走っている シーンがある映画や、夜を舞台にストーリーが展開していく様な 映画があれば、教えてください。できればジャンルはホラーか、 ミステリー物が好きです。 よろしくお願いいたします。

  • 恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。

    恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。 今から27年前にクロスオーバーイレブンというFM番組で、マービン・ゲイとマイケル・ジャクソン特集で流れた曲だと思いますが、とにかく歌詞はtonightばかりです。tonight連呼の歌を知っていましたら教えて頂きたいと思います。 記憶はマイケル・ジャクソンの声ではないので、マービン・ゲイだと思うのですが、見つかりません。 宜しくお願いします。

  • 平和を願う歌

    諸事情があり、平和を願う内容の歌を探しています。 反戦歌はもちろん、戦争に限らず平和を望む内容の歌です。 ジョン・レノンの「イマジン」 マービン・ゲイの「What's Going On」 CCRの「雨をみたかい」 など、自分なりにいろいろとピックアップしています。 その中で気づいたのですが、選出される歌が、 自ずと日本とアメリカやイギリスの歌に限定されてしまいます。 出来れば世界中のそういった歌を集めたいので、 アラブ諸国やロシア、中国や南米などの歌にも目を向けたいと思っています。 しかし、情報が少なく、言語も理解していないため、探せずにいます。 どなたかご存じの方はおられないでしょうか。 皆さんのお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画・ローズ・主演ベッドミドラーで最近CMに使用されている歌、題名

    映画・ローズ・主演ベッドミドラーで CMに使用されている歌の題名わかりますか? CMされていた?CM終わったかもしれないですが 最近良く耳にするのですが 多分映画のローズだったと思います バラード?クラッシック?スローな歌です。 よろしくお願いします。 もし試曲できるサイトがあれば教えてください 題名知りたいのです。

  • 題名を教えてください

    森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、 最後に群青という曲が流される映画がありましたが、 その映画の題名をご存知の方、教えてください。

  • The tenderness on the blockという曲について

    グィネスパルトロウ主演の、<スライディングドア>というイギリス映画のラストシーンで流れている、「The tenderness on the block」という曲をさがしているのですが、誰が歌ってうるのかわかりません。Warren Zevonと、Shawn Colvin という人が同じ曲をだしているようなのですが、この映画のラストで歌っている人 とは違うようなのです。もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

    オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • パーフェクト・マンのオープニングに流れている歌の曲名

    突然ですが、ヒラリーダフ主演の『パーフェクト・マン』という映画のオープニング(引越しの為に車で移動している場面)で流れている歌の題名、もしくは歌手名が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? すごく好きな曲なんですが、誰の歌か分からないので、いつもDVDでその場面だけを巻戻して聞いています。。。どなたか教えてください!