• ベストアンサー

ハイ・フィデリティ

ハイ・フィデリティというジョン・キューザック主演の映画についての質問です。 あの映画のラストに歌が流れるんですが、その題名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 確か、マービン・ゲイの曲だったと思うんですけど。。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

レコード屋のバイト君のバンドが演奏した曲は"Let's Get It On"です。 おっしゃる通り、Marvin Gayeの曲です。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/hifi/music.html
peugeot1
質問者

お礼

そうでした、思い出しましたぁ。。 あの映画なぜかはまりました。 なにがすごいのか・・・ジョン・キューザックかなぁ。 ありがとうございました!