• 締切済み

この映画のDVDはありませんか。

ジャック・ニコルスン主演の「ボーダー」という映画のDVDを探しています。監督はジョン・シュレジンガーだと思います。ご存知の方は教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (215/445)
回答No.2

日本ではDVD化されてないようですが アメリカにはあります。 因みに、監督はTony Richardsonのようです。

参考URL:
http://www.amazon.com/Border-Jack-Nicholson/dp/B0001FGBW0/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=dvd&qid=1205091639&sr=1-7
atlas54jp
質問者

お礼

ありがとうございました。わたしの勘違いでした。トニーリチャードソンです。

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

allcinemaonline の情報ですとビデオのみになっていますね。 アメリカのアマゾンだとあるかも?

atlas54jp
質問者

お礼

有難うございました。

atlas54jp
質問者

補足

アメリカのアマゾンから購入する場合は、どのようにすればよいのでしょうか。日本のアマゾンはカードで購入可能ですが。

関連するQ&A

  • ホッファ

    ジャック・ニコルソン主演の「ホッファ」という映画がすごく好きなんですが、あれってDVDソフトは販売されてないんでしょうか? まだだとしたら販売予定とかをご存知の方おられませんか?

  • 誰か意味教えて(ネタバレ覚悟)

    映画ファン、映画通の方教えてください。 キューブリック監督、ジャック・ニコルソン主演の「シャイニング」ってあるじゃないですか? ラストシーンで、古い白黒の写真で終わるのがよくわかりません。あれどういう意味ですか?いくら考えてもわからないんです。 難しく考えちゃいけませんかね? ネタバレでかまいませんので、誰かズバッと解説してくださる方お願いします。

  • 映画”恋愛小説家”の台詞について。

    ジャック・ニコルソン主演の一寸前の”恋愛小説家”という映画で、最後にジャック・ニコルソンがヘレン・ハントの家へ行き、そこから夜の散歩に出かけた途上で、自分の彼女に対する気持ち”・・・そういう 君が世界で一番素晴らしいということを見出した自分自身が誇らしい・・・・”をうち明ける場面がありますが、そこの部分の原文の英語が知りたいです。

  • 映画で使用された曲名

    ジャックニコルソン主演の映画「恋愛小説家」で、3人でドライブ旅行に出発する時に、ジャックが車中でかけた音楽の曲名を教えてください。最初におふざけで、YMCAをかけますが、その次にバラード調のスローな曲をかけますが、その曲名と演者を教えてください。

  • 映画「シャイニング」の舞台

     ジャック・ニコルソンが出ていた映画「シャイニング」に出ていたあの山奥の大きなホテルですが、実際あるものなのでしょうか?もしあるのでしたらどこがなんでしょうか?  また、内装などもああいう感じなのか、ご存知の方は教えて下さい。

  • 『私は殺される』という映画のDVDを探しています。

    1948年公開の『私は殺される』というアメリカ映画のDVDを探しています。元タイトルは‘Sorry, Wrong Number’で、バーバラ・スタンウィックとバート・ランマスターが主演のサスペンス映画です。映画ファンの方なら、まずご存じのはずです。古い白黒映画でも、最近はかなりいろいろ復活していて手に入れやすくなってきましたが、この映画はいまだに日本で販売されていないようです。 The Internet Movie Database ではDVDがあることはわかりました。邦訳なくてもかまわないので、洋物のDVD売っている店をご存じの方がいれば教えてください。

  • ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD" ☆

    ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD"ですが、DVDレンタルはもうはじまってますか? まだでしたらレンタル開始日をご存知の方ぜひ教えてください!

  • 映画「シャイニング」でのセリフについて

    ジャック・ニコルソン主演の「シャイニング」を観たのはかなり前ですが、その中のセリフで、「Who’s Johnny?」(そう聞こえました)というのがありました。ニコルソンがドアを斧か何かでやぶって割れ目から覗く有名なシーンです。字幕は「オコンニチハ」となってました。これは英語では、きまり文句なのですか?又、どういう場面で使うのか、ルーツ等、何でもいいので教えて下さい。 (ただ単に男の子の名前がジョニーだったりして)

  • シャイニング(映画)

    先日、シャイニング (ジャック、ニコルソン) を観ました 少し古い映画ですが 教えてグーの で調べたところ とても評判がよかったので 観ました、がしかし、ぜんぜん面白くなかったです 怖くもありません、というかストーリとか 映画のラストの意味とかが理解できません また、レッドラムの意味もわかりません MURDER の逆の意味なのは判りますが だからなんですか?? って 感じです とても評判がよく 傑作と称されてますが、僕には合わないみたいです どなたか、映画の ストーリの 根本の意味?を教えてください。 要するに 過去のジャック、ニコルソンと同じ顔の 人がホテルに あの一家を呼び寄せ皆殺しにする目的の映画なのですか?? あの女の子姉妹の意味も 血の津波?の意味もぜんぜん判りません。 しかも怖くありませんでした。 詳しい方、概要を教えて下さい。

  • 「恋愛小説家」に出てくる犬の種類は何?

    ジャック・ニコルソン主演の映画「恋愛小説家」に出てくる犬の犬種を教えて下さい。 毛が茶色で、潰れているような顔の可愛い小型犬です。 宜しくお願いします。