• ベストアンサー

「ママが遺したラブソング」の主題歌を教えてください。

ジョン・トラボルタ主演「ママが遺したラブソング」で、最初のシーンで流れる曲をご存じの方 教えてください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Los Lobosの「Someday」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1770542
samine
質問者

お礼

こんなに早く教えていただけるなんて、感激です!! ありがとうございました。