• ベストアンサー

映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • Conni
  • お礼率36% (9/25)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.1

「Isn't it romantic」 だと思います。

Conni
質問者

お礼

どうもありがとうございます。思い出せなくて気持ち悪かったので、すっきりしました(^^)

関連するQ&A

  • 麗しのサブリナ

    オードリーヘップバーン主演の麗しのサブリナでよく流れる曲の名前は何ですか? 気になります。どこかで聞いたことあるような曲で、古き良き、というイメージです。

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • オードリー主演「許されざる者」の酷さ

    私はオードリー・ヘップバーンのファンなので、最近この映画をビデオで見ましたが、その内容の酷さにあきれてしまいました。 偶然白人に育てられた先住民の女の子(オードリー)が、自分を取り返しにきた兄を射殺してしまう話です。 「あくまでも白人として生きていきたかったから・・・」と私は解釈したのですが、これでよろしいでしょうか? こんな酷い映画に主演したことについて、オードリーはどう考えていたか?をご存知の方はいませんか? またこの「許されざる者」という題名の意味が解りませんので、教えてください。

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • 映画の主題曲の題名をお教えください

    映画「黄飛鴻」の冒頭で流される主題歌(かなり昔からある曲のようですが)の題名をご存知の方がおられましたらお教えいただけませんか? もし、cdがある、とかの情報もお持ちでしたらお教えくださればうれしいです。 お願いいたします。

  • 映画の題名

    あれはもうかれこれ7,8年前になるのでしょうか? 新橋のガード下にあるロマン座という場末の映画館で見た映画でした。にっかつ か新東宝のどちらかです。 昔の作品だと思います。 題名も主演も覚えてないのですが、印象に残っているシーンで ヒロインではないのですが、空手を使う女の子が後ろから来た車に連れ込まれ、 その次のシーンはパンティ一枚で逆さ吊にされて責められているというシーン です。この作品名わかりませんか? たしか、鬼六特集か谷ナオミ特集か??いずれにしても、なんかしらの特集だ ったような気がします。 きっとビデオも発売されていると思うのですが、それがないにしても、作品名 がわかれば、すごくうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • オードリー・ヘプバーンの出演している映画のタイトル名がわかりません

    オードリー・ヘプバーンとクリント・イーストウッドが出演(若しくは監督?)でSFチックな映画ってありませんでしたか? 昔、深夜のテレビで見て凄く面白かったのを最近思い出しまして、是非映画のタイトルを知りたくて質問しました。 以下、記憶が非常に曖昧ですが…思い出せる範囲で書いてみます ・オードリー・ヘプバーンがお婆さんだった気がします ・近未来な話だった気がします ・主人公?の青年が虫みたいなのを食べてた気がします… wikiでオードリー・ヘプバーンで検索して一つ一つ見てみましたが記憶に残っている映画とは一致せず… どなたかご存じありませんか?

  • 題名を教えてください

    森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、 最後に群青という曲が流される映画がありましたが、 その映画の題名をご存知の方、教えてください。

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • 結婚式に使う曲

    結婚式に使う曲を探していて、中世のヨーロッパをテーマに進めています。 オードリーヘップバーンが好きなので、できたらオードリーが出演している映画のサウンドトラックを使いたいのですが、ローマの休日は噂によると、サウンドトラックは出ていないようで..?本当でしょうか? どの映画でしたら、出ているのでしょうか? できればオードリーが出演しているものがいいのですが、オードリーが出演しているもの以外でも合いそうなものがあれば、教えてください♪