• ベストアンサー

映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

• Conni
  • お礼率36% (9/25)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

「Isn't it romantic」 だと思います。

Conni
質問者

お礼

どうもありがとうございます。思い出せなくて気持ち悪かったので、すっきりしました(^^)