• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PRIDE観戦経験者orスカパー視聴者

  • 質問No.2289754
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 61% (122/197)

9/10の無差別級グランプリ決勝戦を観に行きたいのですが、開催日が日曜です。当初は年休を使う予定にしていたのですが、9/11に絶対抜けられない仕事が出来てしまい相当悩んでいます。(開幕戦と2ndは休みだったのでなんとか・・・。)
そこで、今までの試合が何時に終わっているかを知りたいのですがどなたか詳しい方お願いします。
(開幕戦:8試合で9時まわっていなかったような 
2nd:9試合で9時半ごろだったような)
また、試合数によっても変わると思いますが決勝戦は何試合するでしょうか。僕的な予想では7試合・・・。
(04年と05年のGP決勝は7試合でした)
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (10/29)

こんばんは!

決勝戦は 会場12:00 開始14:00

だそうです。

いくらなんでも19:00には終わってるでしょう。

私もPPV組なので、羨ましい限りです。

楽しんできて下さい!
お礼コメント
hide1183

お礼率 61% (122/197)

回答ありがとうございます。
先日PRIDE携帯サイトのメルマガで時間変更されたことを知りました。
なんとか深夜バスに乗って家には明け方着けそうです。
大好きなミルコの誕生日ってのもあって絶対観に行くしかなかったのでほんと幸せです。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/25 12:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (412/1028)

No.1です。私が回答した時点では公式HPの開始予定は16:00になっていました。
もう変更は無いと思いますが、念の為に開催直前には開始時刻を確認された方が確実です。
お礼コメント
hide1183

お礼率 61% (122/197)

同じような質問なのに回答ありがとうございます。
先日PRIDE携帯サイトのメルマガで14時開始に時間変更されたことを知りました。
なんとか深夜バスに乗って家には明け方着けそうです。
大好きなミルコの誕生日ってのもあって絶対観に行くしかなかったのでほんと幸せです。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/25 12:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (412/1028)

以前も似た回答しましたね。スカパー録画したので確認しました。

2006開幕戦が8試合 約3時間50分。開始17:00終了20:50位。

2nd Roundが9試合 約4時間15分。開始16:00終了20:15位。

決勝戦が16:00予定ですから8試合やっても21:00前には終了すると思います。
私は遠方なので次もPPVです。羨ましい。