• ベストアンサー

PRIDE観戦経験者orスカパー視聴者

9/10の無差別級グランプリ決勝戦を観に行きたいのですが、開催日が日曜です。当初は年休を使う予定にしていたのですが、9/11に絶対抜けられない仕事が出来てしまい相当悩んでいます。(開幕戦と2ndは休みだったのでなんとか・・・。) そこで、今までの試合が何時に終わっているかを知りたいのですがどなたか詳しい方お願いします。 (開幕戦:8試合で9時まわっていなかったような  2nd:9試合で9時半ごろだったような) また、試合数によっても変わると思いますが決勝戦は何試合するでしょうか。僕的な予想では7試合・・・。 (04年と05年のGP決勝は7試合でした) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marffin
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

こんばんは! 決勝戦は 会場12:00 開始14:00 だそうです。 いくらなんでも19:00には終わってるでしょう。 私もPPV組なので、羨ましい限りです。 楽しんできて下さい!

hide1183
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日PRIDE携帯サイトのメルマガで時間変更されたことを知りました。 なんとか深夜バスに乗って家には明け方着けそうです。 大好きなミルコの誕生日ってのもあって絶対観に行くしかなかったのでほんと幸せです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.3

No.1です。私が回答した時点では公式HPの開始予定は16:00になっていました。 もう変更は無いと思いますが、念の為に開催直前には開始時刻を確認された方が確実です。

hide1183
質問者

お礼

同じような質問なのに回答ありがとうございます。 先日PRIDE携帯サイトのメルマガで14時開始に時間変更されたことを知りました。 なんとか深夜バスに乗って家には明け方着けそうです。 大好きなミルコの誕生日ってのもあって絶対観に行くしかなかったのでほんと幸せです。 ありがとうございました。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

以前も似た回答しましたね。スカパー録画したので確認しました。 2006開幕戦が8試合 約3時間50分。開始17:00終了20:50位。 2nd Roundが9試合 約4時間15分。開始16:00終了20:15位。 決勝戦が16:00予定ですから8試合やっても21:00前には終了すると思います。 私は遠方なので次もPPVです。羨ましい。

関連するQ&A

  • PRIDE無差別級GPの終わる時間

    大阪で行われるPRIDE無差別級GP開幕戦を見に行くのですが、だいたい何時くらいまでやるのですか??? (無いとは思いますが全部判定にもつれ込んだらさすがに日付は変更されますよね…) 例えば、昨年・一昨年のヘビー級・ミドル級の開幕戦は何時くらいまでやったんですか? 宜しくお願い致します。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 今月開催されるK-1の事で

    今月開催されるK-1の事でわからない事がありまして質問させて頂きます。 今月開催されるK-1って“K1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16”ってなっていると思うのですが、毎年開幕戦は大阪でしたよね。 何故、今年は韓国なんでしょうか?やはりスポンサーの絡みでしょうか? ここ何年か前から“K-1って韓国寄りって?”おもっていました。 個人的には日本発祥のK-1なので従来通りで日本国内で開幕、決勝としてもらいたかった思います。 もう一つ、“K1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16”のFINAL16ってありますが、これって決勝戦なんですかね? 決勝は毎年12月の頭くらいに東京ドームでしてましたが、もうこの9月に決勝までしちゃうんでしょうか? FEGのオフィシャルサイトも見ましたが、“K1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16”以降の予定などが全く書かれていなくてわかりませんでした。 わかる方おられましたら回答の方宜しくお願いします。

  • 2016 モトGP開幕戦

    2016 モトGP開幕戦 カタールGPの決勝の結果 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 去年は ロッシが優勝しました 今年は?まさか あの人が........ 予想が的中した人にBAを 上げます

  • 追加日程でシーズン券が有効かどうか判断する方法

    プロ野球で、当初の日程に試合を追加する理由としては、以下の3つがあります。 (1)開幕時に開催日未定だった試合を、後日に組み込んだ。 (2)本拠地で開催予定だった試合が、中止になった。 (3)地方球場で開催予定だった試合が、中止になり、本拠地で振替開催になった。 このうち、(1)(2)についてはシーズン券は有効ですが、(3)については無効になる球団が多いと思います。 では、シーズン券を持っている観客は、どのような方法により、その試合で券が有効だと確認すれば良いのでしょうか? 例えば、甲子園で予定されていた1試合が雨天中止、倉敷で予定されていた1試合が雨天中止、加えて開幕時に未発表だった1試合があり、いずれも対戦相手は同じだったとします。 この3試合が3連戦として組まれた場合、甲子園のシーズンシートを持っている人達は混乱しそうです。 いちいち、球団や球場に問い合わせているのでしょうか・・

  • 世界バレー決勝の生放送はないの?

    ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・ 肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。 メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか?? 普通逆ですよね(汗)?? 日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。 決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • 来季F1韓国GPやるの?

    2015年F1GPスケジュールに、韓国GP(5月3日決勝)が追加されていた。 過去の開催があまりにも不備トラブルが多くチーム関係者から大不評を買ったのに、本当に開催するのだろうか?

  • 高校野球地方大会決勝戦の開始時間について

    まもなく第95回全国高校野球選手権記念大会が阪神甲子園球場で開幕します。野球大好き女の私は心ドキドキ胸はワクワクです。 先日、私が居住する県の決勝戦開始時刻は、なぜか早い時間帯の10:00でした。高校野球地方大会だと、同じ県内でも開催球場から近い高校と、遠い学校が存在します。決勝戦を戦った両校は、開催球場から片道約2時間はかかるところにあり、遠い場所にあるチーム同志でした。選手は前泊して試合に臨むのか、それとも当日早朝に出発して決勝戦開催球場に向かうのか、私はわかりませんが、父兄や学校関係者といった応援団の人々は、朝早くからバスなどで決勝戦開催球場に向かうので、大変でしょう。 一人の野球ファンとして、私の意見では、決勝戦開催球場から遠い学校に不利にならないよう、その他、前日の準決勝の第二試合の勝者チームの疲労除去をの観点から、決勝戦開始時刻は12:30もしくは13:00でも良いのではないでしょうか。 私には、どうして決勝戦を、10:00という早い時間に開始するのか理由がわかりませんので、分かる方は是非教えてください。

  • K-1、プライドの名勝負!

    タイトルの通りです! 今までみなさんが見た試合の中で印象に残った試合を教えてください! 私的には、 ハントVSセフォー あの殴り合いは何度見てもびびります!セフォーのアッパーでハントの歯が吹っ飛んで、ハントのフックでセフォーは目を負傷して・・なのに、二人共殴り合うの止めないし、笑ってるし!(笑) ハントVSバンナ GP準決勝の試合です(たぶん02年)準々決勝で足にかなりのダメージを負ったハントがバンナに一方的にローキック攻めをされてしまい、立っていることができずロープによりかかってお手上げ状態でした。私はもうこれは終わったなと思いました。しかし!最終ラウンドの最後の最後で放ったハントのパンチにバンナがダウン!崩れ落ちるバンナを上から見下ろすハント!ダウンしたバンナはすぐに立ち上がりそこで試合は終わってしまいました。結果はバンナの判定勝ちでしたが、私は最後にダウンを奪ったハントの姿を見て「試合には負けたが、俺の方が強ぇ」というのを見せつけているように感じました。「ハント、あんたマジ格好良いよ」とか一人で思っていました(笑) セフォーVSマイクベルナルド ベルナルド優勢で試合が進む中、セフォーお得意のノーガード。それホントに意味あるんかいと思って見ていたら、ベルナルドの少し大きくなったジャブをスウェーでよけて、カウンターアッパー一閃!ベルナルドたまらずダウン!まさに芸術でした。 ハントVSシウバ 当時無敗だったシウバが初めて負けた試合でした。ハントはやはり強い!しかし、30kgの体重差がありながら、勇敢に打ち合ったシウバもまた凄い!二人に拍手を贈る試合でした。

専門家に質問してみよう