• 締切済み

CD-ROMドライブがありません

「やりくり上手」を起動しようとしたら、「メモリ不足」とのことなので、Q&Aの指示通り、回避方法を試そうとしました。 操作手順の3にある、「左ウインドウをスクロールし、CD-ROMをダブルクリック・・・」まで行ったのですが、見つかりません。

noname#18809
noname#18809

みんなの回答

回答No.1

スタート>マイコンピュータを開いて やりくりCDを入れた状態で、 (やりくり)もしくはローマ字でyarikuみたいな 表示がないですか?

参考URL:
http://www.sanyo-audio.com/support/qa/icr/link/img/pc_to_icr/01.gif