• ベストアンサー

いまがんばらないでいつがんばる

今年の5月頃だったと思うのですが、 京都のお寺で「いまがんばないでいつがんばる」という言葉の 入った詩を聞いてなかなか好きだったのですが、お寺の名前も内容も忘れてしまいまして、もう一度聞きたいなと思っているのですが、どなたか全文わかりませんか?お寺の名前だけでも分かる方いませんか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaakaru
回答No.1

すばらしい言葉ですよね。 私の原点ここにあり、ってな衝撃を受け 何回も訪ねました。 大徳寺大仙院の住職です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E9%96%A2%E5%AE%97%E5%9C%92