• ベストアンサー

夕方の紫外線量

一日、すっぴんで自宅にいる日、 夕方買い物などで外出するときに 日焼け止めをつけるかどうか迷います。 夕方の紫外線量って日中の紫外線量に比べてどれくらいあるのでしょう? ご存知の方コメント下さい。

noname#21345
noname#21345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こちらが参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/uvhp/3-45uvindex_mini.html