• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ設定画面

アップロードをしたらウイルスセキュリティ設定画面で現在の状態が停止中になってます。 どうして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

きちんと、アップデートできてない可能があります。一度パソコンを再起動してみてください。 それでも変わらない場合、ウイルスセキュリティをアンインストールして、再インストールしてください。 その上でアップデートを実行してください。 それでも、変わらない場合には、最新版のウイルスセキュリティをダウンロードしてインストールしてください。