• ベストアンサー

甲子園とヤフードームってどっちが広い?

グラウンドはどっちが広いですか? 私は間違いなく甲子園と思いますが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

甲子園球場⇒14,700平方メートル ヤフードーム⇒約13,500平方メートル 甲子園の方が広いです。 こう言う質問はWeb検索すれば直ぐ判りますよ! http://www.hanshin.co.jp/koshien/alacarte/information.html http://softbankhawks.co.jp/stadium/institution.html