-PR-
解決済み

接続のときのノイズを消したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22864
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

以前インターネットに接続するときにはダイヤルしている時に、ノイズがありませんでした。
ところが、初期化したところ、その後の接続のさいには、
非常ににぎやかにダイヤル音及び接続するためのノイズがするようになってしまいました。
どうしたら静かにこっそり接続できるようになるのでしょう?
できればこっそり家族の寝静まった夜中にインターネットを楽しみたいのですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

モデムのプロパティに、ボリュームの調整があると思います。
そこで音を鳴らす設定を切ればよいと思います。

しかし場合によっては上記方法でも駄目な場合があるようです。
その場合は、「追加の初期化コマンド」のところにATQ0と
書いて音が静まればラッキーです。
それでも駄目な場合は、メーカーに問い合わせてモデムの
音を消す・ボリュームを下げる「ATコマンド」を聞いてください。
お礼コメント
rierie

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございました。
見事に静かになりました。
感謝感激アメあられです。
わ~いわ~い♪
投稿日時 - 2000-12-28 18:31:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (35/138)

hyde-laさんの回答で問題ないと思います。
もう少し詳しく言えば、
コントロールパネルのモデムを開く
全般画面でのプロバティを開き音量をオフに
駄目なら接続画面の詳細設定を開く、次に追加設定の枠が白紙になっているからATM0とキーインしOKタブを押し閉じる。
ATM0でも駄目なケースはATM0L0とキーイン。
お礼コメント
rierie

お礼率 68% (13/19)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 18:33:01