• ベストアンサー

パソコンテレビギャオ WRC

いつも皆様には大変お世話になっております。 さて早速ですが、パソコンテレビギャオでWRCを全戦放送となっておりますが、いつまで待っても第1戦しか見れません。 皆様はごらんになれているのでしょうか? 何かしなければ第2戦以降は見れないのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ただ今公開されていますのはRound.1モンテカルロのみに為ります。これ以降は順次公開さ れる運びかと思われますが、多くの視聴者さんも公開を待ちこがれていらっしゃるようです。  http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012191/  何戦目まで消化しているのかわかりませんが、契約など背景があって2戦目以降は未定といっても差し支えないのかも知れません。

kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答ありがとう やはり見れないのですね、安心しました。