• 締切済み

毛髪から血液型を知りたいのですが

人の毛から血液型を調べてくれる民間機関はないでしょうか? 警察の機関は犯罪性がないと調べてくれません。私は熊本県に住んでいます。

• kw26
  • お礼率78% (15/19)
  • 医療

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.2

補足いたしますが、問題点は個人情報保護の観点です

• ebisu2002
回答No.1

仮にそうした検査が可能な施設でも、その毛髪の出所が明らかでないものを受託することは難しいと想像します

kw26
質問者

お礼

このことが難しいのであればビジネスチャンスと受取りました。回答ありがとうございました。