• ベストアンサー

ネットワークコンピュータが出ない

audiaudiの回答

• ベストアンサー
  • audiaudi
回答No.2

「Microsoftファミリログオン」だけで 「Microsoftネットワーククライアント」をインストールしなければ デスクトップにはネットワークのアイコンが出なかったを記憶していますが・・・ Win98にて。 尚、ネットワークにつながっていて、別にそのアイコンが必要でなければ あえて表示しなくても良いのでは無いでしょうか? もし複数台お持ちで、家庭内LANなどを組まれている場合は別ですが。 参考になれば幸いです。

pororinpa
質問者

お礼

アドバイスの通りにしましたら出てきました 本当にありがとうございました