解決済み

ホワイトデー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228312
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/33)

ホワイトデーでのお返しは何がいいでしょうか。相手は8歳年上の40歳の人です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。実は私もホワイトデーを楽しみに待ってる34歳主婦です。プレゼントは 一応、お菓子と 一緒に呑みに行くのが理想なんですよー。プレゼント交換のためじゃなくて 親密になりたいから チョコをあげたんだもん!この女心気付いてほしいな(^▽^)v
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

年齢が近いので、回答しますね。

何もいりません。あなたさえ一緒にいてくれたら・・・

なんちゃって。

でもホント、年取るとプレゼント貰っても、気持ちはうれしいんだけどいらない、っていうものをよく貰いますね。好みがうるさくなってくるからかなー。趣味じゃないアクセサリーだとか。

わたしが貰ってすごくうれしかったのは・・・ちょっと恥ずかしくて言えません。

ぜんぜん回答になってませんね、すみません。

無難なところでは、スカーフなんかどうでしょう?無地のシルクで、色のきれいな・・・
好きな人から貰った、身につけるものってなかなかいいものですよね。

それでは、お幸せに~♪