naruhodonaのプロフィール

@naruhodona naruhodona
ありがとう数35
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/26
  • 好きなんだけど・・

    前バイト一緒だった1つ年下の子(男)がいるんですけど、最近プライベートでメールしたりしてるんです。うちも向こうもメールするのは嫌いじゃないのでお互いにどんどんメールしていこうよってことになって。で、お互い彼女・彼氏がいないからまーいわゆるお互いに紹介して頑張ろうよってことになったんですけどうちが逆にその子を好きになっていってるみたいなんです。この前一回お互いに遊んだんですけどなんか完璧にその子はうちをバイトの友達って言う感じで・・・なんかこういう状況から発展させるのは難しいかなーって思ってしましました。なんかメール送るのもいつもうちからだし、なんかお互いに送ろうねとは言ってたけどうちばっかりが送って迷惑かなーなんて思ったりもするし。告白して今の状態が壊れるのもいやなんだけど。なんかいいアドバイスはないでしょうか?なんか自分勝手なことばっかり言ってるような気もするんだけどお願いします。m(__)m