• ベストアンサー

ホームページからエクセルの表をラウンロード

今ホームページを作成しています。adobe GoLive CS2 をつかっています。 ホームページを見た人に自由にエクセルでつくった表を使ってほしいとおもっています。 写真を入れるようにエクセルの表をファイル名をいれましたが何もでませんでした。無理みたいでした。 エクセルの形式でホームページから開くことはできるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いたします。

• sibako
  • お礼率88% (128/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

できますよ。 参考URLをご覧下さい。 ソースも確認しましたが、普通に<A href="●●.xls">でOKです。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/kihon1/00/hyodai.htm
sibako
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。さっそく今からやってみます。本当にたすかりました。