• 締切済み

一太郎にエクセルの表を貼り付ける

一太郎にエクセルで作成した表を貼り付けたいのですが、形式を選択して貼り付けの中の、エクセルワークシートオブジェクト形式で貼り付けています。いつもは、きちんと貼り付くのですが、今回は、元のエクセルの表の半分くらいしか貼り付きません。全てを貼り付けるにはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

異なるアプリケーション間での連携はWindowsのOLE機能を利用するのですが、データ量の制限があります。 たぶんこれの制限かも。 一太郎で、挿入したいところにカーソルを置いておき、「挿入」→「オブジェクト枠」→「作成」、出てくるダイアログの《ファイルから》に切換てエクセルのファイルを指定してみて下さい。 確実とは言えませんが、挿入できる可能性はあります。

shacho67
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたいと思います。

• violet430
回答No.1
shacho67
質問者

お礼

ありがとうございました。