• 締切済み

ホームページにスライドショーを載せたいのですが? マックで

ホームページ上にデジカメで撮った写真のスライドショーを載せたいのですが(フェードイン、フェードアウトするやつ)やり方が解りません。素人ですので分かりやすく解説してあるサイトなどありませんでしょうか? パソコンはマックでos10.4です、ホームページはアドビCS のGOliveで作ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

Flashなら共通に出来るかな? MacでFlashを作るフリーソフトがあるかどうかは 知りませんが。

参考URL:
http://www.flashiroha.com/motion/p_transfer/phototransfer.html