• 締切済み

三四郎のファイルをエクセルで読み込む方法

学校でアンケート結果の表を三四郎を使って作成し、家に持って帰ってきたのですが、エクセルで開くことができません。拡張子を .xls にしてみましたが、「その形式のファイルを開くことができません」と出てきます。三四郎のホームページを見てみると、三四郎を使ってエクセルのファイル形式にすることは可能らしいのですが、この連休中にアンケート結果をまとめなければならないので、学校に行ってエクセルのファイル形式にすることもできません。どうにかエクセルで読み込めないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Shuriken4
回答No.2

三四郎で作ったアンケート結果の表をエクセル形式で保存してください するとエクセルで読み込めます。 エクセルで作ったファイルは三四郎で読み込めます。

• e0_0e_OK
回答No.1

あまり良い案ではありませんが justsystem からダウンロード版を購入することでは。\3,150.-です。今直ぐとなるとクレジットカード決済かも知れませんね。 》http://www.justsystem.co.jp/sanshiro/price.html