• ベストアンサー

IE7からIE6へ戻したい。

IE7をインストールしたのですが、使い勝手と多少の不具合を感じ、元のIE6に戻したいのですが方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、結構、ここでも同じ質問が多々出ていますが・・・ プログラムの追加と削除から、IE7βをアンインストール。 もしプログラムの追加と削除に、IE7βが無ければ、上部に有る更新プログラムの表示にチェックを入れると、IE7βが出るのでこれをアンインストール。 ここでも出なければ、システムの復元を使ってIE7βをインストールした以前に戻す。 では!

liqueur3
質問者

お礼

矢張りβ版って言うのは・・・どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dfksh
回答No.3

マイコンピューター→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→ IE7ベータ版を削除してください 削除しても自動的にIE6になっています。 再起動が必要だったかな?

liqueur3
質問者

お礼

早速実行致しました。ありがとうございました。

noname#19020
noname#19020
回答No.2

同じような質問がありますよ?

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2276111
liqueur3
質問者

お礼

ありがとうございました。灯台下暗しでした。