• ベストアンサー

IE7を元のIE6に戻すためには?

昨日、IE7をインストールしましたが、動作不良が続いて困っています。 頻繁にエラーが発生するため、元のIE6に戻したく思いますが、方法がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

「プログラムの追加と削除」から削除してください。

maga4321
質問者

お礼

単純なことでしたね。 おかげ様で元に戻って、順調です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

削除にあたっては、こちらも見落とすことはできないかも知れません。<更新プログラムの表示>   http://www.goodidea.jp/blog/archives/001098.html

maga4321
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました。