• ベストアンサー

IE5.5

IE6をインストールしたのですが、IEを起動するとエラーが起きてしまいます。どうやら、win98では、動作的に不備があるとこまでわかりました。 今現在で、IE5.5をインストールできるようなサイト、もしくは何かの付属ソフトとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の手持ちの雑誌で調べるとIE5.5は2001年のPC雑誌にありますよ。こういうのはサイトからいつかは消えるものですから自分で保管しておかないとクリーンインストールしたりするときに困りますからね。 雑誌が見つからないときは同年に発売された筆王とか筆まめ、筆自慢なとのはがきソフトにIE5.0が入っているはずです。office2000proなどにもIE5.0が入っています。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

IE5.5をインストールできるサイトは既になくなりました。可能性としては、大きい図書館に行って、コンピュータ関係の雑誌に付録としてあるCDにIE5.5があるかどうかを探すしかないでしょう。