• 締切済み

BMW3 AUDI・TT ALFA156 ALFAGTV について教えてください

kikiemonの回答

• kikiemon
回答No.3

こんばんは。 BMW3(E90)は (1)それほど狭くはありません。 私も180cmありますが、乗るときチョット姿勢がきつくなるくらいです。 ただし3はあくまで3なので広々とはいきません。 運転席はかなり余裕があります。 (2)7~9位です。 (3)まだ発売してそんなに経っていないので、特にガソリン代以外はかかりません。 (4)北海道の真冬に走りましたが、FRにありがちなリアの軽さが無く、安定して走ってくれました。  (5)特にありません。  独特のエンジン音がたまりません。 運転するのが楽しいクルマです。 べつにBMWの回し者じゃありません。