kikiemonのプロフィール

@kikiemon kikiemon
ありがとう数39
質問数9
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
21%

  • 登録日2005/04/05
  • 重いと感じます

    お世話になっています。 20代後半♀、彼は同い年です。 付き合って5ヶ月程になります。 最近、 「naaaaが俺の全ての原動力だから」 「俺にはnaaaaしかいない」 と、言われます。 彼の愛情は常々感じていますし、ありがたいのですが、 プレッシャーに感じてしまうというか、時々ちょっと重く感じることがあります・・・。 逆に冷静になってしまうというか。 そう言われても、私はどうしたら良いのかわからないんです。 「naaaaが俺の全ての原動力だから」 ⇒だから、何? 「俺にはnaaaaしかいない」 ⇒家族も友達もいるでしょう? みたいに思ってしまって、本当に彼に申し訳ないです。 きっと、これらの言葉に感動する方もいらっしゃると思うのです。 私も、彼を大事に思っているので、こんな客観的な受け止め方はしたくないのです。 素直に受け止められる方法はありますか? 彼に対して真っ向勝負(?)出来ない理由に、 ・自分に自信がない というのがあると思っているのですが、そう簡単に自信はつけられないので、 考え方の工夫(?)で、彼と同じ目線で、 言葉を受け止められるようになれないでしょうか。 分かりにくくて済みません・・・

  • 海老名→篠崎駅へ車で行きたいのですが

    海老名から、都営地下鉄新宿線「篠崎駅」周辺へ車で行こうと思っているのですが、つい最近ペーパードライバーを卒業した者で、高速道路も久しぶりです(>_<) 日にちは決まっていませんが、日曜日のお昼頃に到着予定なのですが 運転しやすい道順などあったら教えていただきたいです。 首都高には乗ったことがなく、他の方の質問でも「初心者は首都高はやめたほうが…」という答えが多く、非常に不安です。 カーナビはあるのですが、首都高を使わないと、下道をずっと行くルートしか出てきません。都内の下道は、首都高よりも怖いと聞きますし… ある程度大回りになってしまってもいいのですが、他に首都高に乗らずとも行く方法はあるのでしょうか?

  • 男性の方へ   「子供が産めない女性」でもいいですか?

    出来れば男性の方にお聞きしたいです。 あなたのパートナーの方が子供が産めない身体だと分かっていてもその方と結婚、あるいは一緒になりますか? 子供が出来ない事はあなたにとって重大な事になりますか? もし、将来、子供が欲しくなった時、どうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#24992
    • アンケート
    • 回答数16
  • 真の癒し系になるには

     20代半ば女です。結婚を意識して付き合っている2つ上の彼氏がいます。最近彼が30代サラリーマン向けの雑誌で銀座ママが教える魔性の女というページを読んだらしいのですが、その魔性の女の行動に私が当てはまるらしく不安だと言われました。銀座ママが言うには、魔性の女とは絶対結婚しないほうがいい、特徴は片親、外見ばかりに気にして美容にお金をかける、嫉妬深くてヒステリー、感情の起伏が激しい、感謝の気持ちが持てないなどなど。癒し系は一緒にずっとご飯を食べたいと思う人、と書かれていたようです。  彼は最近両親が離婚し母親から慎重に選べと言われたらしいのです。今は結婚できないと言われました。魔性なんて意識していなかったので、ショックでした。片親なのはどうしようもないし、どうすればいいのって感じです。私としては一途に尽くしているつもりです。外見だってそんな派手とも思わないし身だしなみだと思うのですが…;;癒し系になるにはどうしたらいいのでしょう?

  • BMW3 AUDI・TT ALFA156 ALFAGTV について教えてください

    知りたいのは (1)後席に大人が乗ったときのスペース(私は身長183CMです) (2)燃費 (3)維持費(タイベル交換タイミング、金額など) (4)雪道での走破性(特にFRのBMWはどうなのか知りたいです) (5)その他よくある不具合箇所など です。部分的なお答えで構いませんので、何卒宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#63205
    • 輸入車
    • 回答数3