• ベストアンサー

夏の甲子園大会のチケット入手方法を・・

今年夏の甲子園大会で高校野球の応援をしたいと思っています。 チケットを確実に手に入れる方法をご存知の方、ぜひ教えてください。 当方初めてなので、チケットの入手方法や、どんな種類のチケットがあるかをしりません。 よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

かなりの席がありますので当日に甲子園に行ってチケットを購入すれば十分に入れますよ。よほどのことがない限り高校野球で甲子園が満席となることはありませんからね。 種類は大きく分けて内野席と外野席になりますが場所が違うだけでそれほど変わりません。 ただ見るだけでは退屈ですのでラジオを持って行って聞きながら応援するのがいいと思います。

6f6f6f6f
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうでしたか、ちょっと意外でした。でもとても安心しました。 当日券にします。 今からたのしみです!

その他の回答 (1)

• santa_k
回答No.2

高校野球では当日券を甲子園球場で購入で問題ないと思いますよ。 私も毎年行っているのですが満席ってことはほとんどありませんよ。 外野席は無料で、アルプススタンド(高校の応援団のいるところ)が500円で内野席が1000円だったと思います。

6f6f6f6f
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 価格まで教えていただきましてたすかります。 家族ともども感謝してます!