• 締切済み

甲子園高校野球決勝、何時間前に並べば、チケットは入手できますか?

甲子園高校野球決勝、何時間前に並べば、チケットは入手できますか? 明日、高校野球決勝を見に行きたいのですが、試合開始何時間前までに並べばチケットはゲットできるのでしょうか。また、発売開始は何時頃になるのでしょうか?高校野球観戦ツーの方、どうかご教授下さい! 宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

決勝のプレイボールは9:30なので、8時頃に並ぶといいでしょう。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/05/19/kiji/K20110519000846730.html
noname#124369
noname#124369
回答No.1

高校野球の場合は、入場券発売開始と開門時刻が同じになっており、決勝戦の場合は10時です。 外野席は無料解放ですから、その時に流れ込めば席が取れます。その他は当日券(大会本部窓口で販売)の購入となります。 決勝戦の出場校(組み合わせ)によって人気が全然違い、並んでおく時間も変わりますが、今年なら8時~8時半位でも、そこそこ良い席が確保出来ると思いますよ^^ ご参考までに☆

daikiyoutayuugo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 8時ですか!ちょっと頑張ればいけそうですね。 明日早起きしてチケットゲットします。 ありがとうございました。